ランダムチャット
アプリ版へ
好きなタイプ書いてけ
2026年06月26日 23:13 更新 - 1 時間前
古い順
0
小林
返信
2 時間前
水タイプ
1
>>0
返信
2 時間前
水オンリー?
2
山本
返信
2 時間前
いただきます、ご馳走さまがちゃんと言えて美味しそうにきちんと食べる人
3
>>2
清水
返信
2 時間前
美味しそうに食べてるかは主観によると思うので、わからんが。 いただきます、ご馳走様ときちんと食べるは普通では?
4
中島
返信
1 時間前
吉岡里帆
5
>>3
中島
返信
1 時間前
親いねーしいただきますもご馳走様も言わないわ すみませんでした
6
>>5
清水
返信
1 時間前
これからさ、知ったときから始められたら良い
7
>>6
中島
返信
1 時間前
ご飯粒残さず食べるからそれで許して
8
>>7
清水
返信
1 時間前
許そう!ただし、好きになるかは別だ!