ランダムチャット
アプリ版へ
臭い人ってなんで臭いままにしてんの?
2026年05月11日 02:57 更新 - 4 週間前
古い順
0
阿部
返信
4 週間前
自分に聞けば?
1
木村
返信
4 週間前
きずいてないんじゃない?
2
加藤
返信
4 週間前
臭さが自分の一部だから
3
加藤
返信
4 週間前
精神疾患持ちでお風呂に入る気力がないから
4
橋本
返信
4 週間前
慣れて気づいてないんやろね 主さんが臭い!って言ってあげよう笑
5
阿部
返信
4 週間前
先週の金曜日の14時から未入浴、未洗いです。
6
田中
返信
4 週間前
人にはそれぞれの体質があるって知らないまま主は何歳になったんかな?
7
中島
返信
4 週間前
確かに絶対に舐めれない
8
>>6
加藤
返信
4 週間前
体質。それもある。
9
井上
返信
4 週間前
自分のニオイに鈍感だからまたは、気にしてない。