ランダムチャット
アプリ版へ
メンタルが潰れすぎて会社休んだ
2026年05月11日 03:26 更新 - 1 か月前
古い順
0
返信
1 か月前
クソ野郎だから怒ってくれ
1
清水
返信
1 か月前
大丈夫 お前がいなくても会社は困らん
2
>>1
返信
1 か月前
そうなら良かった
3
小林
返信
1 か月前
あしたも休もう
4
>>3
返信
1 か月前
それは病院行かないといけない
5
返信
1 か月前
今日
6
阿部
返信
1 か月前
そんな感じで休ませてくれる会社あるんだね。 もうそこまできたら俺なら会社辞めてる。
7
>>2
清水
返信
1 か月前
自分が必要な存在だと思ってたの? 代わりなんていくらでもいる 罪悪感感じる必要などない
8
阿部
返信
1 か月前
もし会社の社員が原因なら 病院で診断書もらって会社に労災出してもらうと良いよ。
9
>>6
返信
1 か月前
会社には体調不良って伝えてる 今回のことは会社起因じゃないし