ランダムチャット
アプリ版へ
友達が出来ても、高めの頻度で続くことがなかなかない…… 自分から行けることがなかなかないっていうのはあるけど…… 1人たまに話したくなって連絡したらしばらく続けてくれる子はいて、嬉しいとはもちろんすごくすごく思ってるのだけど、通話とかで声を聞いてお話もたまにでいいからしたくて、でもその子は電話が苦手な子で……… 話してくれる友達、できたらいいな………… 人見知りだしコミュ障だしオタクですけど………
2026年06月25日 14:15 更新 - 16 分前
古い順
0
高橋
返信
1 時間前
ファブルやめて
1
>>0
返信
1 時間前
ファブル聞いたことは何となくある気はしますがどういう意味合いです??
2
>>1
高橋
返信
38 分前
ファブルっていう漫画の主人公のセリフ終わりに長い横棒がついて終わるんだよね
3
>>2
返信
34 分前
なるほどそうなんですね………!?? 納得しました…!
4
>>3
高橋
返信
29 分前
そしてやるのかい笑 主は何オタクなの?
5
>>4
返信
25 分前
もはやつい癖になってしまってるのですよねこれ…… んー、ゲームだったり漫画だったり……いわゆる2次元オタク的なくくりに入るかと思います
6
>>5
高橋
返信
22 分前
一番好きなゲームと漫画は?一番じゃなくてもいいけど!
7
>>6
返信
16 分前
漫画はこの音とまれ!、恋に無駄口がすごく好きです…! 魔入りました!入間くん、魔王城でおやすみも好きです! ゲームはFF13、レイトン教授シリーズですかね…! あとリズム天国とか…!