ランダムチャット
アプリ版へ
俺はすごいんだけどみんなもすごいから俺はすごいことにならない
2026年06月25日 12:58 更新 - 1 時間前
古い順
0
斎藤
返信
1 時間前
俺バカだからよくわかんねえけどよ みんなすごいでいいんじゃねえか?
1
渡辺
返信
1 時間前
絶対評価をしよう
2
山本
返信
1 時間前
自分で自分をすごいって思ってるならそれでいいんじゃね? 周りと比べるから苦しくなるのよ