ランダムチャット
アプリ版へ
ユニバ値上がりしすぎじゃね😭最後の記憶7000円代なんだけど😭😭😭
2026年05月11日 03:09 更新 - 1 か月前
古い順
0
伊藤
返信
1 か月前
ディズニーとかもそうよな ワイが最後に行った時は5000ちょいだったはずや
1
>>0
返信
1 か月前
ほんまに😭ユニバも開業当時は5000円台だったらしい……久しぶりにワンデイの料金みたら高すぎて目ん玉飛び出たわ
2
>>1
伊藤
返信
1 か月前
学生とかの人たちこそ行きたいって思うのにもう行けなくなるよな