ランダムチャット
アプリ版へ
Switch版apexからSwitch2版apexに乗り換えたけど、進化しすぎてて震えてる
2026年05月11日 03:37 更新 - 1 か月前
古い順
0
山本
返信
1 か月前
やはりロードが早いのか
1
山本
返信
1 か月前
もう値上がりして買わないけどね
2
返信
1 か月前
ロードはほんとに一瞬になってます。 まじで早い。
3
池田
返信
1 か月前
ロードだけ?
4
>>3
返信
1 か月前
ロードだけじゃなくてほんとに全部が良くなってますよ。 よく言われてたプレステ4のスペックと変わりないっていうのは本当ぽいです。(プレステ持ってないから分からないけど)