ランダムチャット
アプリ版へ
結婚生活本当に楽しくなくて、なんならうっすら死にたいまであるんだけどそりゃ家庭があって子供もいたらそんなのは無理なわけじゃん。こういう気持ちになってくると不倫だなんだで外に癒しを求める人の気持ちも分かるよな、支度はないけど
2026年06月27日 19:24 更新 - 1 時間前
古い順
0
橋本
返信
1 時間前
(-∧-)合掌
1
>>0
返信
1 時間前
南無三
2
清水
返信
1 時間前
なんで楽しくないの
3
加藤
返信
1 時間前
結婚すんなよ
4
>>2
返信
1 時間前
同居とかお金の事とか色々あって
5
>>3
返信
1 時間前
ほんとそれな
6
山本
返信
1 時間前
考え方がズレるから、それを如何に話し合えるかだろうね
7
>>4
清水
返信
1 時間前
結婚する前にそういうことで、こうなりそうとかってやっぱりわからないもんなんですか?結婚前に自分が気をつけたいので聞きました。
8
>>6
返信
1 時間前
話し合っても環境をガラッと変えるには時間と労力がかかるからね、疲れだけ溜まってく
9
>>7
返信
1 時間前
我が家に関しては結婚直後にコロナとロシアの戦争ぶち当たって旦那の仕事がごちゃごちゃし始めちゃったからかなり特例だと思うよ