ランダムチャット
アプリ版へ
お金ない 専門卒だとやっぱ低賃金しかないなー
2026年05月18日 16:01 更新 - 3 週間前
古い順
0
伊藤
返信
3 週間前
まだ腕が無いからな
1
山口
返信
3 週間前
努力してないからしゃーない
2
>>1
返信
3 週間前
それもそうだな
3
田中
返信
3 週間前
腕は若いうちに着けた方が身のためではある