ランダムチャット
アプリ版へ
解熱剤すごい
2026年06月04日 01:16 更新 - 1 週間前
古い順
0
小林
返信
1 週間前
油断したところで上がる熱
1
山口
返信
1 週間前
下がって良かったね
2
田中
返信
1 週間前
熱出した方が早めに治りそうではあるけどね
3
山口
返信
1 週間前
お大事にだね🐶💬
4
>>0
返信
1 週間前
ひえっこわい
5
>>1
返信
1 週間前
ご飯食べれるぐらいには動けるようになったよーほんとに解熱剤に感謝
6
>>2
返信
1 週間前
40度ぐらいあって死にそうになってたから流石に飲んだよ〜実際どっちの方が治るんだろう?
7
>>3
返信
1 週間前
ありがとーーーー安静にする!
8
>>6
田中
返信
1 週間前
熱でウイルス殺してるとかいってたきもするけど、40度は辛すぎるので飲んでいいかと! 子供の頃は座薬とかいれてた記憶w