ランダムチャット
アプリ版へ
精神2級で生活保護と年金暮らしだけど、作業所行った方が良いのかな?
2026年06月22日 03:36 更新 - 47 分前
古い順
0
山田
返信
1 時間前
精神と時の部屋
1
吉田
返信
1 時間前
無理にとは言わないけど外に出て人と喋ったり関わった方がいいとは思う
2
阿部
返信
1 時間前
少しは人と会話した方が良いとは思う
3
山本
返信
1 時間前
行ってもいいけど金が出ない
4
佐藤
返信
1 時間前
在宅の作業所利用してる
5
山崎
返信
47 分前
まぁ脳トレてきにいいかもしれない ずっと家にいてもね