ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
図書館でぺちゃくちゃ喋るなクソガキ
図書館でぺちゃくちゃ喋るなクソガキ
2026年06月22日 06:31 更新 - 1 時間前
古い順
0
小林
返信
1 時間前
ぺちゃくちゃ(あいつ臭くね?)
1
鈴木
返信
1 時間前
おじさん陰キャやんwww
2
山本
返信
1 時間前
(あいつ部外者じゃね?ww)
3
山本
返信
1 時間前
あいつ毎日いね?
4
橋本
返信
1 時間前
いね?
5
小林
返信
1 時間前
メスガキなら剥け
6
>>0
主
返信
1 時間前
まだ10代やし、ちゃんと臭い対策はしとるわ
7
>>1
主
返信
1 時間前
おっさんちゃうわ
8
>>2
主
返信
1 時間前
大学の図書館に付属の高校生がおんねん もちろん俺はその大学の学生や
9
>>5
主
返信
1 時間前
かわいくないわーやつらは
日常の人気つぶやき
もっと見る
配信のBBAやべーぞ
3 時間前
26
低身長男は性格悪いって言ってる人いるけど高身長男にも性格悪い人いるのになんで低身長はって言う人いるの?
2 時間前
39
嫁が仕事辞めるから 世帯年収激減する
4 時間前
22
思わずガン見してしまう人ってどんな人?
2 時間前
18
僕は毎日のように会社遅刻してます あだ名は遅刻魔と呼ばれてます。 僕って社会不適合者ですか?
9 時間前
6
ヌンヌンすき😘
7 時間前
39
ネットで仲良くなった人にインスタ教えてって言われたときに本垢の教える?
3 時間前
10
もう誰も頼らない
13 時間前
28
ニート達が独り言を呟く場
2 時間前
6869
仕事休んだーー
4 時間前
33
眠くなるまで付き合って 主男です
15 時間前
169
わたしのことなど どうか忘れてください
13 時間前
8
日常
に関するつぶやき
マムシ酒なんてよく飲もうと思ったな
34 分前
0
顔をゴシゴシ洗ってきた
46 分前
2
あれでよかったんだ
53 分前
5
メルエムが王になった方が人間にとって幸せだったよね
41 分前
23
みんなみんな生きているんだ
1 時間前
3
ハタチ男
1 時間前
5
私は宇宙と繋がっている
54 分前
13
低身長男は性格悪いって言ってる人いるけど高身長男にも性格悪い人いるのになんで低身長はって言う人いるの?
2 時間前
39
3日に1回しかシャワー浴びてない😮💨
3 時間前
6
台風の目になりたい
3 時間前
1
ネットで仲良くなった人にインスタ教えてって言われたときに本垢の教える?
3 時間前
10
嫁が仕事辞めるから 世帯年収激減する
4 時間前
22
アリからキリギリスになった
4 時間前
3
お中元やギフトで毎回悩む
5 時間前
4
誰か話そ 24 🚹
5 時間前
0
僕はどこに行っても意見を否定されます。 いやそれは違うかなみたいな。どうしたら共感される人になれますか?絶対共感される人になりたい
4 時間前
16
ジャスミンティー飲みすぎて寝れなかった
6 時間前
14
ヌンヌンすき😘
7 時間前
39
目がキラキラしてる人は心が綺麗な人?
11 時間前
2
私ってやっぱ最強だったんだ
12 時間前
2
助手席に大きなぬいぐるみを乗せてシートベルトまで着けてる人どう思う?
10 時間前
13
あの人はソウルメイトだったのかも
12 時間前
3
わたしのことなど どうか忘れてください
13 時間前
8
マニュアル車とか要らなくね? この世の車全てオートマになってしまえ ワイは嘔吐魔散狗様だ。ウヒヒヒウハハハガーハッハッハッハ?! なんだよあの不便な乗り物笑 不便すぎワロタ何回エンストしたことか。
5 時間前
14
高校しんどい
14 時間前
6
急に寂しくなって落ち込んで寝れなくて無理
14 時間前
12
配信のBBAやべーぞ
3 時間前
26
明日遅い人〜?
15 時間前
0
スレの下にある↑↓ってなに?
17 時間前
2
てめえらに美味い料理教えてやるよ ワイが発明した「ベーコンおそばバーガー🍔」 まず、ベーコンを10ミリにカットしろ そしたらそば茹でろ、パン二枚用意しろ 挟め、そしたら完成や。 まじで美味いぞ😋
15 時間前
4
大阪 泉佐野駅周辺 オススメホテルありますか?
14 時間前
21
ワイサンジに憧れてタバコ始めよう思てんねんけど おすすめのタバコ教えてください🙏
15 時間前
21
ワイブチャラティに憧れて美容室行って髪型真似たんやけど友人からは蛍原って言われたねんけど なんでやねん?おかしいやろ
15 時間前
2
勉強するンゴ
15 時間前
6
友人だと思ってたやつに 理不尽に怒ってきたくせに 謝りも無しなのに 使うものは使うんだなぁ…と呆れてた… 墓穴掘って、色々と崩れ落ちたらいいのに どうせ、今してること向いてないよww
14 時間前
0
男で文化部ってきもい?
16 時間前
9
日本人見てると寿司食いたくなる
15 時間前
4
もう誰も頼らない
13 時間前
28
今からヒロアカ見るのって遅れてますか?
16 時間前
4
使い方分からんなにお話したいだけだが
17 時間前
0
手取り10万では車買えないとかいう心無いことを言われました。励ましてください。
15 時間前
6
眠くなるまで付き合って 主男です
15 時間前
169
そんなこと言ってないよ?どんまい
20 時間前
3
なんかイライラしまうのは器が小さいだけなんですかね?
17 時間前
16
読書と筋トレが好きでいつも真面目だけどときどき変で私のことちゃん付けで呼んでくれるお兄さんいないの?
18 時間前
40
家事置いといてくれたら私がやる(その日寝るまでのうちに)のに親が先先やって怒ってくるのどうしたらいい ◯時になったらやるとか言っても納得してくれない 私には私の都合もあるのに。
20 時間前
4
今でもテレビ録画して見てる人いますか?
20 時間前
6
スウェーデン戦はギョケレシュとイサク相手にどれだけ守れるかが楽しみ
19 時間前
63
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽