ランダムチャット
アプリ版へ
レイヤーカットどう思う?!
2026年06月22日 08:43 更新 - 10 分前
古い順
0
山口
返信
2 時間前
かっこいい
1
中村
返信
2 時間前
かわいいからおぬぬめ!!!
2
>>0
返信
2 時間前
かわいいよね!
3
>>2
山口
返信
2 時間前
良いと思う! ちなみにどんな髪型?
4
>>3
返信
2 時間前
セミロングのレイヤーカット
5
>>4
山口
返信
2 時間前
すごくかっこいいね! 似合ってるともっと良い感じ!
6
返信
2 時間前
今どきレイヤーカットって言われて…
7
>>6
中村
返信
2 時間前
逆に今どきじゃないの!?
8
>>7
返信
2 時間前
でしょ!!今流行ってるじゃんね
9
小林
返信
2 時間前
めっちゃ可愛いと思うけどレイヤーにしてる人多いからなんか特別感?はない