ランダムチャット
アプリ版へ
土日分の日記サボった まぁ自己満足でやってるだけだからいいか
2026年06月22日 11:45 更新 - 1 時間前
古い順
0
山口
返信
2 時間前
ポエマーやめろよな
1
>>0
返信
2 時間前
日記は詩だったのか
2
>>0
返信
2 時間前
ただの体調とか行動のログだよ
3
>>1
山口
返信
1 時間前
お前みたいな奴は日記がポエムになりがちなんだよ この勘はあたる 外れてたらごめん
4
>>2
山口
返信
1 時間前
わかったよ すまんかった
5
>>3
返信
1 時間前
箇条書きで出来事書いてたりするだけであんまり感情の記録系ではないな
6
>>4
返信
1 時間前
大丈夫やで
7
>>5
山口
返信
1 時間前
最近の言い方だとジャーナリングでしょ いいじゃん
8
>>7
返信
1 時間前
ジャーナリングってほどのことはできてないな 寝る前に書いてるから簡単な記録で終わってしまう モーニングノートとかも興味あるけどなかなかできてない
9
>>8
山口
返信
1 時間前
いきんなや それも立派なジャーナリングだよ