ランダムチャット
アプリ版へ
私163あるんだけど好きでこの身長なったんじゃないし、低身長のコンプレックスこちらに敵意向いてこないで こっちもこの身長コンプレックス?あるんだぞ
2026年06月22日 11:47 更新 - 1 時間前
古い順
0
小林
返信
1 時間前
w
1
加藤
返信
1 時間前
それは仕方ない。。
2
加藤
返信
1 時間前
一番ちょうどいい身長で俺は好きだけど
3
山崎
返信
1 時間前
低身長とも高身長ともいえない微妙なところ
4
山下
返信
1 時間前
高いと思ってるってこと?
5
山口
返信
1 時間前
モデルやんうらやまし
6
橋本
返信
1 時間前
あたしは161だけどさらにもるために5センチヒール履いてるよ
7
>>3
返信
1 時間前
そこなんだよね なのに、足が長いからとか微妙なこと言われるの こっちが傷付かないとでも笑
8
>>6
返信
1 時間前
ヒールは必ず履いてる
9
井上
返信
1 時間前
言うて163は平均からしたらちょい高い(男性でいう175ぐらい)だしなあ