ランダムチャット
アプリ版へ
元彼のトラウマで 未読無視されると胃がいたくなる
2026年06月22日 13:04 更新 - 1 時間前
古い順
0
斎藤
返信
2 時間前
私も同じく! だから親密な仲になりそうな人にはその事を話してるよ
1
山崎
2 時間前
このメッセージは削除されました
2
小林
返信
2 時間前
じゃあせめて一発くらいやらせてよ
3
山下
返信
2 時間前
トラウマ関係無しに未読無視自体傷つくやろ
4
斎藤
返信
1 時間前
既読無視のほうがつらい
5
>>0
返信
1 時間前
 そうなんだよね 気持ちと反して頭が勝手にそうなるから怖いまじで
6
>>2
返信
1 時間前
むりかも
7
>>3
返信
1 時間前
そうだよねよちよちして
8
>>4
返信
1 時間前
どっちもつらいクソオスしねってきぶん、、
9
田中
返信
1 時間前
そういうのってどうしたらいいんだろ 困るよね