もし良ければ聞いてもらえませんか
例えば友達にイラッとしたとして、でもそれがその人の性格なら言っても直らないと思うんです、でもそれで他の人も迷惑しているなら言ってあげた方がいいと思いますが、じゃあその性格除いたら何が残るんだ?って思ってしまうんです。
相手に避けられたりしても私もいざやられたし͈ ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈って思って同じことしようとしても変に情が湧くんです、中学時代にめっちゃ嫌な子と縁を切るときでさえもめっちゃ緩やかに距離置こうか〜となりました。私はもうLINEもブロックしてとても清々しくその出来事は終わりました。変に優しさを出さずその場に適応するようにしたいのですが、性格だからとても変えるには難しいと思って、でも自分が大変な思いをするのも可哀想
何か問題が起きた時はずっとどうしたらいいかな〜って悩みます。でも無駄かなって思って時間に全部任せる感じですね、なにも策が思いつかない