ランダムチャット
アプリ版へ
弱いキャラを「人権ない」って表現するの、倫理観終わりすぎてて流石に引くレベル
2026年06月22日 11:53 更新 - 1 時間前
古い順
0
池田
返信
2 時間前
まじで他人の足ばかり引っ張るやつが身近にいるのかどうかで意見が分かれるところだな
1
中村
返信
2 時間前
このスレ外れかも、お前人権ないよ
2
中村
返信
2 時間前
わかる。ポップに言ってるつもりなのかもだけど 言葉の意味知らなさすぎ… てか肌感覚で思いやりみたいなものが欠けてるんかなとか思っちゃう
3
高橋
返信
1 時間前
どうぞお引き取りください