ランダムチャット
アプリ版へ
個チャで丁重にさよならされると逆につらい
2026年06月22日 13:21 更新 - 1 時間前
古い順
0
加藤
返信
2 時間前
こちらがさよならしたと思えばいい
1
伊藤
返信
2 時間前
……………………………………… ……………………………………… ……………………………………… …………………………さよなら
2
松本
返信
2 時間前
www
3
田中
返信
2 時間前
え?何で? 何も思わなくない?
4
山本
返信
2 時間前
なんでさよならされたん?
5
返信
2 時間前
皆青くて目に優しい
6
>>1
鈴木
返信
2 時間前
かーなーしーみのー
7
>>3
返信
2 時間前
何週間かやりとり続いてたからだろうか
8
>>4
返信
2 時間前
仕事を秘密にしたら切られてしもた
9
加藤
返信
2 時間前
教えられない仕事してるの?