ランダムチャット
アプリ版へ
東京から大阪行ったらルッキズムなくなった
2026年06月22日 13:38 更新 - 44 分前
古い順
0
伊藤
返信
1 時間前
大阪ってむしろ見た目でのイジメとか多そうだけど
1
>>0
中村
返信
1 時間前
むしろ見た目関係なくおもろいかおもろくないかで決まると思ってる関東民
2
佐藤
返信
54 分前
大阪のことバカにしてるってこと??
3
渡辺
返信
54 分前
ええことやな
4
>>2
返信
47 分前
捻くれてんな
5
返信
47 分前
捻くれてんのは私か
6
木村
返信
47 分前
大阪人は面良くないから気にしなくて良いね
7
高橋
返信
45 分前
大阪から東京来たけど息苦しいわ
8
>>7
返信
44 分前
だよね。大阪ほんとに生きやすかった