ランダムチャット
アプリ版へ
客商売は嫌いじゃないけど 先輩とか後輩とか面倒いから 一人で出来る仕事無いかな…
2026年06月22日 14:20 更新 - 1 時間前
古い順
0
渡辺
返信
1 時間前
剣客商売
1
加藤
返信
1 時間前
占い師
2
吉田
返信
1 時間前
工場
3
佐藤
返信
1 時間前
DL同人
4
>>0
返信
1 時間前
池波正太郎
5
>>1
返信
1 時間前
地獄に落ちるっぺねぇ〜
6
山下
返信
1 時間前
欲張るなよ、恵まれてるクセしてよ、 お前みたいな雑魚が何でのうのうと過ごしてるんだよ
7
>>2
返信
1 時間前
めちゃくちゃ人だらけやないかww 経験したけどマジで無理だったわ
8
>>5
加藤
返信
1 時間前
上手くやればめちゃ儲かるみたいだよ
9
池田
返信
1 時間前
上下関係すらマトモにこなせん奴に、仕事を頼む奴はおらんやろ