ランダムチャット
アプリ版へ
Twitter(X)重いのおま環?
2026年06月22日 14:24 更新 - 1 時間前
古い順
0
鈴木
返信
2 時間前
オラは軽いよ
1
>>0
返信
2 時間前
マジかよ!おま環かよ!全く読み込まない!
2
阿部
返信
1 時間前
私のもポスト読み込めませんてでたわ
3
>>2
返信
1 時間前
阿部もやっぱりでる!?通信障害なのかな
4
石川
返信
1 時間前
橋環より瀬戸環派です
5
>>4
返信
1 時間前
デビューの頃は衝撃だったよな!
6
鈴木
返信
1 時間前
おまかんってどゆいういみ? 教えてくれめんす
7
>>3
阿部
返信
1 時間前
たまにあるみたいだよ
8
>>6
返信
1 時間前
おま環はお前の環境だけって意味!
9
>>7
返信
1 時間前
イーロンくんだめだめ!