ランダムチャット
アプリ版へ
ネイルしてる女としない女 どっちのがすき
2026年06月22日 21:51 更新 - 1 時間前
古い順
0
山田
返信
1 時間前
どちらも
1
返信
1 時間前
ネイルしてるほうが清潔感あるよな
2
高橋
返信
1 時間前
しない
3
井上
返信
1 時間前
してないほうが清潔感ある ネイル汚い
4
加藤
返信
1 時間前
どっちでも良い 男ってあんま興味無さそう
5
小林
返信
1 時間前
してない方
6
>>3
返信
1 時間前
汚いのはガチ でも見た目は綺麗
7
>>4
返信
1 時間前
自己満だけど、してるほうがいい女感ある
8
返信
1 時間前
足の爪はさすがにしてるほうがいいだろ
9
井上
返信
1 時間前
・汚い ・こいつと付き合うと毎月1万くらいどうでもいいネイルに取られんのか ・興味ないネイル褒めんのだる