ランダムチャット
アプリ版へ
犬の口が臭すぎる。
2026年06月22日 23:51 更新 - 27 分前
古い順
0
松本
返信
1 時間前
歯磨きさせよう
1
橋本
返信
1 時間前
わかるbyシバイヌ
2
>>0
返信
1 時間前
歯磨きはだるいので、デンタルボーン毎日あげてたけど高い
3
>>1
返信
1 時間前
柴からリプライきててわろた
4
返信
1 時間前
ちなみにマルプーの口がくさい。
5
>>3
橋本
返信
30 分前
一回全身麻酔させられて歯石取られましたが、翌日からまた歯磨きしなくなりましたうちの飼い主
6
>>5
返信
27 分前
歯石取りまで連れてってもらえたんやな。 愛されてるんやな。いんぬの歯磨き毎日すんのも大変なんよ。柴ちゃん