ランダムチャット
アプリ版へ
社会不安障害自体を甘えって言ってる奴いたけど、別にその障害でも仕事して普通に生活してるなら甘えじゃないよねw
2026年06月22日 22:03 更新 - 2 時間前
古い順
0
阿部
返信
2 時間前
働け
1
>>0
山田
返信
2 時間前
社畜乙
2
清水
返信
2 時間前
不安なだけだからね よくあることさ
3
中島
返信
2 時間前
それな