ランダムチャット
アプリ版へ
皆は、梅雨と真夏どっちの方が嫌?
2026年06月23日 00:34 更新 - 1 時間前
古い順
0
松本
返信
1 時間前
真夏
1
渡辺
返信
1 時間前
梅雨かなぁ ジメジメが終わったら猛暑が待ってる 真夏乗り越えれば秋だから
2
松本
返信
1 時間前
昔は梅雨のが断然やだったけど、今は完全に真夏がむり…😞
3
松本
返信
1 時間前
真夏やだぁ
4
阿部
返信
1 時間前
真夏
5
伊藤
返信
1 時間前
梅雨の方が嫌だテンション下がる 真夏が好き 暑けりゃ暑いほどテンション上がるし