ランダムチャット
アプリ版へ
酢豚ってあんまり美味く無い。
2026年06月23日 00:36 更新 - 2 時間前
古い順
0
橋本
返信
2 時間前
酢豚って確か失敗作から生まれた料理やろ
1
斎藤
返信
2 時間前
美味しいけどなぁ まぁこの世から消えても困りはせんけど
2
加藤
返信
2 時間前
わかる。