ランダムチャット
アプリ版へ
トモコレでリア友作るのはなんか嫌だけど架空で作るのもつまらんよな
2026年06月22日 16:05 更新 - 1 時間前
古い順
0
清水
返信
1 時間前
子供の頃はクラスメイトとかでやれたけど同じく今はなんか嫌だわ
1
中島
返信
1 時間前
なんかの拍子に見られたら生きていけない
2
田中
返信
1 時間前
ランチャの人つくったら?
3
中村
返信
1 時間前
キャラクターとか芸能人とか作るの楽しそう
4
>>0
返信
1 時間前
だよね笑
5
>>1
返信
1 時間前
まじそれ
6
>>2
返信
1 時間前
顔知らん
7
>>6
田中
返信
1 時間前
たしかし そこは予想で?
8
>>3
返信
1 時間前
それもするんだけど一貫性なくなってきてなんか違うな〜ってなるんだよな 今はひょうろくと河村隆一と打首獄門同好会のjunkoしかつくってないんだけどもうなんか違う
9
>>7
返信
1 時間前
えーそれもつまらんくない?