ランダムチャット
アプリ版へ
仮止めが取れかけてるので、夜勤前にわざわざ歯医者に行ってきます
2026年06月23日 01:17 更新 - 1 時間前
古い順
0
加藤
返信
1 時間前
わざわざとかいうとこ好き
1
>>0
返信
1 時間前
嫌味が入っております
2
>>1
加藤
返信
1 時間前
夜勤前っていかにちゃんと寝れてやる事やれるかが大事だからね。 それを歯医者に使うのは大ごとだわ。
3
>>2
返信
1 時間前
そう!睡眠時間削ってまで行ってまいります。まだ仮止めして2日しか経ってないのに…脆すぎるんだよ!! しかも、夜勤明け夜勤明け休み勤務前ですからね!って笑笑
4
>>3
加藤
返信
1 時間前
2日!!!それはだるいね。 ちゃんと行ってこい
5
>>4
返信
1 時間前
本当はその日に取れたんだけどね 行ってまいります!ありがとう
6
>>5
加藤
返信
1 時間前
帰ったらまた来て
7
木村
返信
1 時間前
夜勤って大変だけど起きてさえいればこうして日中を有効に使えるからいいよね…