ランダムチャット
アプリ版へ
下っ腹の左の方が痛くて、排卵痛てやつかなと思ったけど チクチクじゃなくてずーんて感じだしそもそも今週中に生理来るから違うようだ…。何…。排卵痛であってほしかった😭
2026年06月23日 01:55 更新 - 59 分前
古い順
0
渡辺
返信
1 時間前
💩だな
1
斎藤
返信
59 分前
ガス溜まり