ランダムチャット
アプリ版へ
大学を休んでしまった なんでなにもしてないのに疲れてるんだろう
2026年06月23日 02:28 更新 - 50 分前
古い順
0
山崎
返信
1 時間前
いつも頑張ってるからだよ
1
高橋
返信
1 時間前
6月って心身共にやられやすくなるみたいよ。脳科学の中野信子先生がテレビで言ってた。
2
返信
1 時間前
じゃあ今日ぐらいはセーフかな
3
返信
1 時間前
落単したらどうしようって思って休むに休めてないけど 講義を受けても多分なにも頭に入らない
4
橋本
返信
1 時間前
低気圧のせい
5
>>3
山崎
返信
1 時間前
単位って何日休むと落ちちゃうの?
6
>>5
返信
1 時間前
前期の1/3
7
橋本
返信
1 時間前
女?どこ住み?
8
橋本
返信
1 時間前
うんうん辛いね。
9
>>6
山崎
返信
1 時間前
まだ大丈夫