ランダムチャット
アプリ版へ
20代で不眠に悩んでる人結構いるのかな
2026年06月23日 03:03 更新 - 1 時間前
古い順
0
石川
返信
1 時間前
いろいろ悩んでいるよ
1
吉田
返信
1 時間前
うん
2
山崎
返信
1 時間前
20代も眠剤飲んでたよ 不眠は結構いると思う
3
加藤
返信
1 時間前
うちも悩んでる…
4
返信
1 時間前
みんなはっきりした原因とかある?ストレスとか
5
>>4
加藤
返信
1 時間前
原因があるのもあれば、よく分かんないけどなんか眠れないとか、ぐるぐると色々、考えないようにしてても不安なこととかを考えちゃってるかも、
6
>>4
山崎
返信
1 時間前
はっきりと原因はわからないや ストレスとかかな