ランダムチャット
アプリ版へ
リスカって何目的でしてるの?
2026年06月23日 03:28 更新 - 20 分前
古い順
0
池田
返信
1 時間前
授業中してる子とかいた 心配されたいからかな?
1
木村
返信
1 時間前
不安をまぎらわしたいんじゃない?しらんけど
2
>>0
返信
1 時間前
え、、うそでしょ
3
鈴木
返信
1 時間前
調べろ
4
>>1
返信
1 時間前
スッキリするのかな?
5
佐藤
返信
1 時間前
ケーキを3等分に切る練習
6
池田
返信
1 時間前
自分の場合は衝動的なものだから気づいたらしてるって感じ
7
橋本
返信
1 時間前
瀉血
8
>>6
返信
1 時間前
痛くないの?
9
>>8
池田
返信
1 時間前
してる時の感覚はもうないし後から切ってたんだって我に返るから 切り終わって目覚めた後なら痛み感じるね