ランダムチャット
アプリ版へ
ペットボトルゴミ2週間に1回って少な過ぎ
2026年06月23日 06:32 更新 - 1 時間前
古い順
0
中島
返信
1 時間前
コンビニに捨てるくね?
1
中村
返信
1 時間前
エコ意識しろ
2
山下
返信
1 時間前
スーパーに回収ボックスない?
3
井上
返信
1 時間前
2週間溜まるかもね〜。鍋でお湯沸かしてペットぶち込むとウソみたいにちっちゃくなるで? 500のペットなら自販機捨てに行くかな〜コンビニ行くついでとかに