ランダムチャット
アプリ版へ
遊ぶの断りたいけど4人組で断りずらい
2026年06月23日 06:23 更新 - 1 時間前
古い順
0
中村
返信
2 時間前
え、嫌なの?
1
鈴木
返信
2 時間前
4人だろうが10人だろうが私は自分が嫌になったらドタキャン
2
>>0
返信
2 時間前
んーめんどくさい
3
>>1
返信
2 時間前
どうやってドタキャンしてる?
4
>>3
鈴木
返信
1 時間前
急でごめんね、今日会えなくなった!皆で楽しんでね、また今度遊ぼ〜
5
>>2
中村
返信
1 時間前
なるほど
6
中村
返信
1 時間前
なんかバイトのせいにするとか? バイトのシフト勘違いしてて、、とか 急にバイトよばれたとか
7
>>4
返信
1 時間前
つよすぎ土曜日に遊ぶことなっちゃたんだけどどしよかな
8
>>6
返信
1 時間前
バイトまだできなくててて
9
>>8
中村
返信
1 時間前
なぬ 理由なく断るの気まずくない?