ランダムチャット
アプリ版へ
浪人してたけど ちゃんと勉強しておけばよかったと 今思う
2026年06月23日 06:29 更新 - 1 時間前
古い順
0
山本
返信
1 時間前
10年もするとまあどうでもよかったなになる
1
吉田
返信
1 時間前
浪人した事を後悔しにいのかい
2
渡辺
返信
1 時間前
日常生活で使わないこと多くね?
3
>>0
返信
1 時間前
むしろ10年後思ってる
4
>>1
返信
1 時間前
それは後悔しない
5
>>2
返信
1 時間前
お勉強の内容自体の話か?
6
>>3
山本
返信
1 時間前
それは流石に拗らせすぎなので人生見つめ直した方がいい
7
渡辺
返信
1 時間前
塾代また出してもらえるのええよな
8
>>4
吉田
返信
1 時間前
そうなんだ それで何か学びがあったの?
9
>>5
渡辺
返信
1 時間前
そゆこと