ランダムチャット
アプリ版へ
会社の送別会あったら参加してますか? 飲み会とか、あの雰囲気苦手で…。 でも、お世話になったから行った方がいいんだろうけど。 行かない代わりに、お礼に菓子折りを渡すのとかどう思いますか?
2026年06月23日 11:22 更新 - 50 分前
古い順
0
渡辺
返信
1 時間前
それでいいと思います
1
池田
返信
1 時間前
直接お礼を言うだけでも全然違うからあり
2
山崎
返信
1 時間前
また逃げるのか
3
山下
返信
50 分前
1次会だけでも行った方が楽だよ うちの会社の人で誰かの呼気のアルコールすらだめで(ほんとかはわからん)全ての飲み会に来ない人はいるけど 行かないならそれくらい徹底しないとだめかも