ランダムチャット
アプリ版へ
社会不適合者つらい
2026年06月23日 11:25 更新 - 1 時間前
古い順
0
小林
返信
2 時間前
男性だと、生きにくそう
1
吉田
返信
2 時間前
女だけどいきにくい
2
返信
2 時間前
男女論にはしないでください
3
山本
返信
2 時間前
わかる 疾患持ちだからキツイ
4
清水
返信
2 時間前
コミュ障で辛い
5
>>3
返信
2 時間前
疾患と病気の違いわかんないけど、自分も病気たくさんあるって判明した
6
>>4
返信
2 時間前
やっぱり人と仲良くできないと、大変だよ
7
>>5
清水
返信
2 時間前
精神疾患系?何あるか聞いてもいい
8
中島
返信
2 時間前
わかる 俺もボーナス6500万しかなくて辛い
9
>>5
山本
返信
2 時間前
そうだったか…辛いな わかるのはいいけど、会社が雇ってくれなくなったり不利になるもんね…嘘ついて入っても罪悪感で苛まれるし…