ランダムチャット
アプリ版へ
心の安定のために恋人が欲しい 主女 つてスレ主、独身やと思ったら旦那さんが居て専業主婦なんだって… 愛されたいとか書いてるし、そこに群がる男性たちも、スレ内では彼女なとか書いてて本当に気持ちが悪い
2026年06月23日 13:11 更新 - 42 分前
古い順
0
吉田
返信
1 時間前
そうか
1
>>0
返信
1 時間前
そうなのよ
2
中村
返信
1 時間前
そーゆう人も存在するんだねぇ 旦那さんがただ可哀想
3
返信
1 時間前
旦那さんが可哀想
4
>>2
返信
1 時間前
私はやっぱり間違っていなかった 本当に旦那さんが可哀想で
5
返信
1 時間前
こんなやつと結婚してなにがよかったんだろう
6
返信
1 時間前
そこにいる男たちもきもちわるいし
7
返信
1 時間前
モテない奴らなのかな
8
返信
1 時間前
皆さんはどうおもう?
9
返信
1 時間前
わたしはそういう人に理解がないから