ランダムチャット
アプリ版へ
ずっとボケとか冗談とかいう人にどう対応すればいい
2026年06月23日 13:17 更新 - 52 分前
古い順
0
山口
返信
1 時間前
一度きっちり怒る
1
>>0
返信
1 時間前
怒り方が分からない泣 自分が嫌ってことを伝えればいいかな
2
返信
1 時間前
好きな人なんだけど、返し方が分からないよー 嫌われないかな
3
鈴木
返信
1 時間前
たまにならいいけど、言いまくってる人だとこっちが疲れるよね
4
佐藤
返信
1 時間前
すれ違いざまに裏拳食らわせてカンチョ〜!
5
>>3
返信
1 時間前
うん、
6
>>5
鈴木
返信
59 分前
しかも常に冗談言う人だとホントのこと言われてもまた冗談でしょ?ってなる
7
>>6
返信
54 分前
わかる どれが本気で受け取っていいのか冗談で流していいのか分からん
8
返信
52 分前
合わんのかな