ランダムチャット
アプリ版へ
相談があります。
2026年06月23日 12:55 更新 - 22 分前
古い順
0
小林
返信
2 時間前
はい。
1
鈴木
返信
2 時間前
なんでしょうか?
2
山崎
2 時間前
このメッセージは削除されました
3
山下
返信
2 時間前
聞くつもりはありません
4
加藤
返信
2 時間前
勘弁してください
5
渡辺
返信
2 時間前
あーそれは彼氏が悪いね俺ならそんな思いさせないのに、、、じゃあ入れるね
6
山下
返信
2 時間前
それは無理無理
7
鈴木
返信
2 時間前
早よ言わんか!アホタレが💢
8
返信
1 時間前
私はいわゆるバリキャリで、年収が4000万円程あります。私は現在27歳で、私には5年お付き合いしている人がいます。最近、結婚の話になり、その人から「結婚はしたいと思ってるけど、俺の方が年収低いじゃん。劣等感で○にたくなる。結婚したら専業主婦になってくれないかな。」と言われました。ちなみに、彼氏の年収は3000万円程です。私としては、結婚後に専業主婦になることも厭わないくらいには、彼氏のことが好きです。しかし、彼氏の一言だけで、4000万円を0円にしてしまうのかという表しようのない感情も芽生えます。私はどうすべきでしょうか。
9
加藤
返信
1 時間前
釣り針がでかい