私はいわゆるバリキャリで、年収が4000万円程あります。私は現在27歳で、私には5年お付き合いしている人がいます。最近、結婚の話になり、その人から「結婚はしたいと思ってるけど、俺の方が年収低いじゃん。劣等感で○にたくなる。結婚したら専業主婦になってくれないかな。」と言われました。ちなみに、彼氏の年収は3000万円程です。私としては、結婚後に専業主婦になることも厭わないくらいには、彼氏のことが好きです。しかし、彼氏の一言だけで、4000万円を0円にしてしまうのかという表しようのない感情も芽生えます。私はどうすべきでしょうか。