ランダムチャット
アプリ版へ
男同士の片思いの恋愛辛いです! 叶わない恋ってやつですかね
2026年06月23日 13:06 更新 - 1 時間前
古い順
0
石川
返信
1 時間前
相手がそっち側ではなければ多分
1
池田
返信
1 時間前
厳しいとは思うね
2
>>0
返信
1 時間前
ですよね💦
3
>>1
返信
1 時間前
妄想の世界で幸せになるしかないです😢