ランダムチャット
アプリ版へ
刈り上げ涼しい ハーフアップ可愛いしテンションあがる😌
2026年06月23日 11:51 更新 - 1 時間前
古い順
0
田中
返信
1 時間前
ツーブロは校則違反だで
1
>>0
返信
1 時間前
刈り上げ=ツーブロなのがいかにも学生ってかんじ
2
小林
返信
1 時間前
マンバン?
3
>>2
返信
1 時間前
んー、マンバンよりは緩いし刈り上げも低いよ〜