ランダムチャット
アプリ版へ
なんか、不満あるときって嫌がらせした方がスマートに物が片付くんだよな
2026年06月23日 12:27 更新 - 47 分前
古い順
0
山下
返信
1 時間前
そうか、だから嫌がらせしてるのか
1
>>0
返信
1 時間前
みんなそれを分かってたんじゃない?知らんけど
2
>>1
山下
返信
1 時間前
ここにいる人は皆、不満だらけ笑笑笑
3
伊藤
返信
1 時間前
自分が不満があったら嫌がらせするってこと?
4
>>2
返信
1 時間前
いやここの話じゃなくて 結局声でかいクレーマー気質なやつの言う通りになること多いなって
5
>>3
返信
1 時間前
今後はそうした方が楽かなとは思ってる
6
>>5
伊藤
返信
1 時間前
どういう嫌がらせか分からんけど、周りから人いなくなりそう
7
>>6
返信
1 時間前
誰も彼もが、嫌な奴と距離置く余裕があるわけじゃないからね...
8
>>7
伊藤
返信
1 時間前
距離置かないメリットがなくない? 仕事で離れられないとか?
9
>>8
返信
1 時間前
そういうこと