ランダムチャット
アプリ版へ
トイストーリー5やるんだ 4めちゃくちゃクソな最後で終わったもんな
2026年06月23日 12:32 更新 - 5 時間前
古い順
0
加藤
返信
6 時間前
トイ・ストーリーの中で1番の駄作やもんな
1
>>0
返信
6 時間前
ほんとにね笑トイストーリーの良さ全消し
2
松本
返信
5 時間前
どんな終わり方だったっけ?
3
>>1
加藤
返信
5 時間前
3が最高やったのにね、4はいらないっておもった笑
4
加藤
返信
5 時間前
今金曜ロードショーでトイ・ストーリー祭りしてるんで今週3、来週4やるんで見るといいですよ!