ランダムチャット
アプリ版へ
ワンピースとナルトと進撃の巨人は僕が書いたことにしていいかな
2026年06月23日 14:47 更新 - 1 時間前
古い順
0
鈴木
返信
1 時間前
いいけど著作権は大丈夫そう?
1
木村
返信
1 時間前
許可とってるならいいんじゃないかな?
2
小林
返信
1 時間前
おじゃる丸がない時点で終わってる
3
>>0
返信
1 時間前
著作権ごと僕のものにしようかと
4
>>1
返信
1 時間前
親に許可もらっとくわ
5
田中
返信
1 時間前
ごめんなるとだけは俺が書いたことにしてほしい
6
佐藤
返信
1 時間前
サインの練習しとけ
7
>>2
返信
1 時間前
おじゃる丸レベルはさすがに手に負えん
8
>>5
返信
1 時間前
ん〜、いいけどナルトの代わりになんかいい漫画教えて
9
>>6
返信
1 時間前
サインは書かないよ!