ランダムチャット
アプリ版へ
ここって話通じん人多くない?😓 どうすればいいの?
2026年06月23日 13:27 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
2 時間前
って思うならやめれば?
1
山口
返信
2 時間前
たまにいい人もいるからめげずに頑張れ!
2
伊藤
返信
2 時間前
豚骨ラーメンの方が美味くない?笑笑笑
3
高橋
返信
1 時間前
主が合わせる努力できてない
4
斎藤
返信
1 時間前
毎回共感して開いたら主なんだよー笑 毎回騙される🥲