ランダムチャット
アプリ版へ
自分だけが特別だと思ってるとどんな悪影響がでますか?
2026年06月23日 15:09 更新 - 58 分前
古い順
0
清水
返信
1 時間前
でません
1
清水
返信
1 時間前
いたいひと
2
橋本
返信
1 時間前
努力しなくなる
3
山本
返信
1 時間前
出ないのでは??
4
山崎
返信
1 時間前
世間とは話が合わなくなるけど本人は気づかない、なぜなら世間が気を遣って話を合わせるから
5
山本
返信
1 時間前
自分だけは特別と思ってても 世間はそんなこと気にしてないんじゃ??
6
>>5
山崎
返信
1 時間前
自分が特別だと思ってる人間が身近にいるんだよ、、周りは大変っす
7
山本
返信
59 分前
周りは特別とも何とも思ってないんじゃないのでは??
8
山本
返信
58 分前
お偉いさん相手とかなら影響力ありそうかもですね!