ランダムチャット
アプリ版へ
1人でいると人との関わりがなくてつまらないと思うけど、人との関わりがあまりに親密な場所にいると、1人でいる時間も重要なんだと思えてくる。
2026年06月23日 13:28 更新 - 1 時間前
古い順
0
中村
返信
1 時間前
同感👍
1
清水
返信
1 時間前
わからなくもない
2
中村
返信
1 時間前
1人が好き!  けど孤独は 嫌