ランダムチャット
アプリ版へ
30代主婦です。子供3人います。 ドキドキきゅんきゅしたい! 心の癒しがほしい (3) ♡ の主気持ち悪くない? ババアが何してるの?って感じなんだけど皆はどう思う?
2026年06月23日 07:38 更新 - 53 分前
古い順
0
返信
2 時間前
気持ち悪いと思うんだけど、今は普通なのか?
1
返信
2 時間前
子どもが可哀想って微塵にも思わないのかやばいよな
2
清水
返信
2 時間前
めっちゃわかる自分もそう
3
返信
2 時間前
どうして別れないんだろう?
4
>>2
返信
2 時間前
ありがとー! あの主おかしいよね 気持ち悪いし
5
山下
返信
2 時間前
妄想ならいいんじゃない
6
返信
2 時間前
おかしいよね
7
>>5
2 時間前
このメッセージは削除されました
8
返信
2 時間前
本当におかしい
9
返信
2 時間前
旦那さんが可哀想
続きを見る